ふわふわ!!

2017.11.14 22:07


こんばんは、磯田です。

最近、朝晩ぐっど寒くなりましたよね。

毎年毎年言ってますが、、、

朝がつらいです。。。

布団からでるといういたってシンプルな行動に凄く時間がかかってしまい

ばたばたと準備するのが日課です。(笑)

今週末からまたぐっと下がるらしいですよね!!!

いやー辛いです。。。

ではでは、本日入荷致しました

メンズの新作アイテムをご紹介です!!

こちら!!
IMG_2594.JPG
ボアフリース クルーネックプルオーバー

¥3,600 +税  7520-606-7128

ふわふわの毛布のような抜群の着心地が特徴のフリース素材のプルオーバーでございます。

ポリエステルを使用したフリースなので軽く、サイズ感も程よくゆったりとしているので

着やすい1枚です。

ニットのちくちく感が苦手な方もおすすめです!!

シンプルにデニムやチノでの合わせもいいですし

ワイドなパンツとも◎

女性の方にもおすすめです!!
074d7499dcf8012bb27013e198b4b92409ee1d8c.JPG
お色の展開が ブラック、ダークグレーの2色展開!!

ぜひ、一度お試しくださいませ!!

やみつき間違いなしです!!

ご来店、お待ちしております。