すたっふすたいりんぐ

2017.07.17 21:32


こんばんは、磯田です。

三連休もあっという間に終わってしまいましたね、、、

休日はほんとうにあっという間ですよね(笑)

なんて話はせておき

本日はスタッフスタイリングを紹介いたします!!

まずは神藤さん
8dd21c5b7d0ccf480e4dc96098317ac616bd88f8.jpeg
ピケフレンチスリーブブラウス

¥3600+税  76156007037

お色の綺麗なブラウスにワイドなデニム合わせのカジュアルコーデですね!

赤のブラウスがとっても似合ってますね!

足元がサンダルなのも夏らしくていいですね。

ではお次は和泉さん
e02501147abbe8185a7045727b53994fafb14167.jpeg
綿麻2WAYシャツ

¥3600+税  76156007032

色味をシックにまとめた大人カジュアルコーデですね。

カジュアルなメンアサのシャツに神藤さんとは対照的にスッキリとしたパンツで合わせて

程よく綺麗に!

シンプルなシャツも着方ひとつでぐっと印象が変わりますね!!

ではではお次は僕です。
c709f02849a523482bb499d31a51dd682cb939a3.jpeg
ドライストレッチセットアップ (セットアイテム)

¥7000+税  75606047119 詳細はこちら

ジャケットとのセットアップのパンツゆったりとしたトップスで合わせたカジュアルコーデです。

吸水速乾性に優れさらっとした生地のパンツなので今の時期でもすごく履きやすい一本です。

またジャケットとセットでご紹介致しますすね。

落ち着いたお色あわせだったのでお誕生日に神藤さんに頂いた柄物の靴下で

合わせたのですが、あまり見えないですね。。。

以上3名でした。

新作アイテムもまだまだ入ってくるので是非ご覧くださいませ。

ご来店、お待ちしております。