2way ワンピース

2017.04.21 20:04NEW

coen広島祇園店のブログをご覧の皆様、こんばんは。
本日の担当は、、浅野でございます。

今週も新作が入荷いたしましたので、
私のお気に入りの2wayワンピースをご紹介させていただきます!

ジャン!!
ワンピ全身.jpg

ワンピース/5,500円+税。/76756037011 詳細はこちら
パンツ/4,500円+税。/76406007051 詳細はこちら
サンダル/3,600円+税。/76826007017 詳細はこちら

麻が入っているので、肌触りもサラッとしていて着やすいです。
ワンピースとして着る場合は、白は1枚だと透けてしまうので、ペチコートを中に入れてお召し下さいね!

そして、こちら!
羽織り全身.jpg

インナー/1,800円+税。/76256037004 詳細はこちら
パンツ/4,500円+税。/76406007022 詳細はこちら

羽織りにすると、またイメージが変わりますね!
ワイドパンツで合わせて、今年トレンドのゆったりシルエットにしてみました!
皆様は、どちらがお好みですか?

お色違いはこちら!
ワンピ.jpg

ブルーも爽やかでいいですよね!
白いパンツと合わせていただくと、より爽やかさがアップして夏らしくなりますよ!

他にもたくさん新作が入荷しておりますので、
この週末は、ぜひお近くのcoenにお出かけくださいね!!
皆様のお越しをお待ちしております。