店舗の営業再開と各種サービス変更のお知らせ(6/1更新)

2020.06.01

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、店舗を臨時休業させていただいておりましたが、この度店舗の営業を再開させていただくこととなりました。
なお、出店先商業施設の休館等に伴い、営業時間変更・休業となる店舗がございます。大変お手数ではございますが、最新情報は、各商業施設WEBサイトをご確認ください。店舗一覧(※各店舗詳細の出店先URLよりご確認いただけます)
営業再開に当たって、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理を徹底し営業いたします。当社の新型コロナウイルス感染予防対策についてはこちらをご覧ください。

【営業再開店舗・再開日】
5/7(木) 鹿児島店
5/9(土) 泉パークタウンタピオ店、ゆめタウン佐賀店
5/11(月) グランドストア高松店、香椎浜店、徳島店
5/13(水) 宮崎店、新潟南店、秋田店
5/14(木) ジェネラルストア仙台パルコ2店、前橋店、FKDインターパーク店
5/15(金) ララガーデン長町店、ららぽーと磐田店、ららぽーと沼津店、岡山店
5/16(土) ゆめタウン光の森店、菖蒲店、東松山店、流山おおたかの森店、リンクス梅田店、金山店、ゆめタウン広島店
5/18(月) 福岡店、グランドストア神戸北店、岡崎店、橿原店、伊丹店、グランドストア草津店、筑紫野店、広島祇園店、土浦店、グランドストア広島府中店、京都五条店、新静岡店、つくば店、新潟万代ラブラ2店、グランドストアダイナシティ小田原店、京都桂川店、八幡東店、アウトレット 広島店
5/19(火) グランドストア小倉店
5/20(水) 八尾店、マークイズ福岡ももち店
5/21(木) 戸塚店、あまがさきキューズモール店、ひたちなか店、ジェネラルストアあべのキューズモール店、富山ファボーレ店
5/22(金) 西宮店、ららぽーと名古屋みなとアクルス店
5/25(月) 東京スカイツリータウン・ソラマチ店、ららぽーと和泉店、ららぽーとEXPOCITY店、アウトレット マリンピア神戸店
5/27(水) 橋本店、セブンパークアリオ柏店、アリオ亀有店
5/28(木) グランドストア越谷レイクタウン店、みなとみらい店
5/29(金) 新宿ぺぺ店、お台場店、ラゾーナ川崎プラザ店、ジェネラルストア船橋店、武蔵小杉店、ららぽーと富士見店、グランドストアららぽーと立川立飛店、ららぽーと横浜店、ららぽーと湘南平塚店、ららぽーと海老名店、グランドストア二子玉川ドッグウッドプラザ店、アウトレット 入間店
5/30(土) トレッサ横浜店、テラスモール湘南店
6/1(月) 町田店、池袋サンシャインシティアルパ店、相模大野店、ジェネラルストア札幌エスタ店、モザイクモール港北店、ジョイナステラス二俣川店、ジェネラルストア吉祥寺店、調布店

【休業中のお買い上げ商品についてのご相談】
お買い上げいただきました商品不具合などにつきましては、お客様相談室へメールフォームよりお問合せください。こちら


また、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について、詳細は以下よりご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



■coen ONLINE STOREカスタマーサポート 電話対応の一時停止について
■お届け希望日時の受付停止について
■即日配送サービスの停止について
■ヤマト運輸の新型コロナウイルス対策について
■予約商品の一部お届け遅延について



■coen ONLINE STOREカスタマーサポート 電話対応の一時停止について[6/1更新]
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対応として、coen ONLINE STOREカスタマーサポートの電話対応を一時的に停止させていただきます。
メールでのお問い合わせはこれまで通りとなります。
【電話サポート停止期間】
・2020年4月8日(水)〜未定 ※coen ONLINE STOREカスタマーサポート


■お届け希望日時の受付停止について[5/1更新]
新型コロナウイルスの影響による物流の増加のため、大変申し訳ございませんがご注文時のお届け希望日にお届けできない可能性がございます。
【お届け希望日時 受付停止期間】
・5/1(金)〜未定
カート画面ではお届け希望日が選択いただけますが、希望日によってはご希望のお届け日にお届けできない可能性がございます。
また、ご指定なしの場合は最短で発送させていただきますが、通常の発送よりも1、2日ほどお時間がかかる可能性がございます。


■即日配送サービスの停止について[4/8更新]
緊急事態宣言の発効を受け、物流体制調整のため、以下の期間、即日配送サービスを停止させていただきます。
【即日配送停止期間】
・4/10(金)〜5/6(水)
※状況によって延長の可能性がございます


■ヤマト運輸の新型コロナウイルス対策について[3/5更新]
ヤマト運輸より新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、社員のマスク着用の実施、および対面手渡し以外の荷物のお受け取り方法につきまして、ご案内をいただいております。
詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページのお知らせをご覧ください。
「ヤマト運輸の新型コロナウイルス感染症への対応について」


■予約商品の一部お届け遅延について[2/26更新]
新型コロナウイルスの影響により、海外生産・物流に遅延が発生しております。
一部の予約商品について、当初のお届け予定より遅れる恐れがあります。
該当商品をご注文いただいたお客様へはメールにて順次ご連絡をさせていただきますので、大変お手数ではございますが、ご確認をお願いいたします。
※メール受信設定可のお客様のみのご連絡となります。メール受信設定不可のお客様につきましては、お手数ですが直接お客様相談室までお問合わせください。


2020年4月
株式会社コーエン