当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について(1/8更新)

2021.01.08

当社従業員において、新型コロナウイルス感染者が発生いたしましたのでお知らせいたします。
なお、本ページでは感染者発生から一か月未満のものを掲載しております。

当該店舗及び事務所については、感染の拡大を防止するため所管保健所などと連携し、以下の対応を取っております。
・感染者の行動歴、ならびに感染者との濃厚接触者の調査
・濃厚接触者に該当する従業員の在宅勤務または自宅待機、およびその健康状態の経過確認

施設名:コーエン 八幡東店(更新日1月8日)
1月4日 風邪症状の確認
1月8日 抗原検査の実施、コロナウイルス陽性と判明
※当該店舗は消毒作業のため、一時休業しております。→営業再開(更新日1月10日)

施設名:株式会社コーエン 本部オフィス(更新日12月25日)
12月19日 感染者の濃厚接触者と特定、ならびに発熱の確認(2名)
12月21日 PCR検査の実施(うち1名)
12月22日 PCR検査の実施(うち1名)
12月23日 コロナウイルス陽性と判明(うち1名)
12月24日 コロナウイルス陽性と判明(うち1名)
※当該事業所は消毒作業を行い、現在通常業務を行っております。

当社では、アルコール等による消毒清掃の徹底、出勤前の検温、37.5度以上の発熱時の自宅待機、手洗い・うがいの推奨、マスク着用の接客励行、在宅勤務の推奨、海外出張の禁止、国内出張の制限、大規模イベント等の企画・参加の禁止、営業時間の短縮など、感染予防対策を進めています。今後も社内外への感染拡大の抑止とお客様・従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、対応してまいります。


■お客様からのお問い合わせ先
コーエンお客様相談室
0120-956-520(受付時間12時〜17時、土日祝日、年末年始、夏季休業を除く)
メールフォームはこちら

■マスコミからのお問い合わせ先
株式会社ユナイテッドアローズ IR広報部
電話番号 03-5785-6325(代表電話)


2021年1月
株式会社コーエン