【お客様への重要なお知らせ】3/18(火)の会員サービスメンテナンスについて
2025.03.13
お客様各位
平素よりcoenをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程で、会員サービスのメンテナンスを行います。
それに伴いまして、会員機能・サービスの一部が一時的にご利用いただけない時間帯が発生します。
尚、一部機能に制限はございますが、店舗並びにcoen ONLINE STOREでのご購入は可能です。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。
メンテナンス期間
2025年3月18日(火)未明~を予定
※3月18日中のサービス提供を予定しております。情報は随時更新いたします。
2025年3月18日(火)未明~を予定
※3月18日中のサービス提供を予定しております。情報は随時更新いたします。
メンテナンスによる影響範囲
- ・マイページ、会員証表示
- ・注文内容確認画面
- ・ポイント利用ができない
- ・ポイント履歴
- ・店舗・WEB購入履歴
- ・会員登録
【本件に関するお問合せ先】
コーエン カスタマーサポートセンター
お問い合わせフォーム
https://www.coen.co.jp/support/
TEL:0120-956-520
10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
2025年3月
株式会社 コーエン