【一部店舗限定イベント】クリニクラウンに会ってみよう

2018.08.06

クリニクラウン_NewsTop_750-750.jpg

赤い鼻をつけて小児病棟を訪れる道化師「クリニクラウン」をご存知でしょうか。
子どもたちが病気のことを一瞬でも忘れて笑顔になる"こども時間"を届けるクリニクラウン。

実際にクリニクラウンの活動を体験できるイベントを下記2店舗で開催いたします。

■ジェネラルストア くずはモール店
日程 : 8月12日(日)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 大阪府枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール 3F coen前の通路

■二子玉川ドッグウッドプラザ店
日程 : 8月19日(日)
時間 : 11 : 00~17 : 00
場所 : 東京都世田谷区玉川2-23-1 ドッグウッドプラザ 3F coen前の広場


クリニクラウンと一緒に皿回しをしたり、マジックを披露してもらったり、また記念撮影も行うことができます。
同時に、トレードマークの赤い鼻のガチャガチャ募金、店内では今回のTシャツとトートバッグの販売も行います。

実際に病棟にやってくるクリニクラウンたちと触れ合うことで、彼らの活動をより身近に感じていただき、
そして1人でも多くの方に知っていただける機会になれば、と考えています。

またクリニクラウンの活動内容のお話やコーエンが作ったTシャツ、
またその取り組みに込められた思いを語ったコンテンツも公開中です。

ぜひ、お近くにお越しの際はご来店ください。

▼コンテンツはこちら
coen / dictionary|第4話 赤い鼻のクリニクラウンとコーエンのTシャツ